ふらふらんにゅっ!?

お茶のんでまったりしたりするのが好きな私ですが、ゲーム、アニメ、麻雀が大好きな私でもあったりします。 ときどきキャラが変わりますがお気にせず(ぇ               よかったらぜひお気軽にコメくださいね

Entries



こんばんわ ふらふらんにゅでございます

PC復帰を兼ねてフレと雀龍門をやっておりましたw

うーん・・・テスト今日終わったしPC復帰もしてるからすごい配牌が来ることを期待してましたw

そしてこの牌である

JRMSS-20101008_195828_convert_20101008204318.jpg

うん

もうビックリしましたw

結局和了れずでしたがハネ満がポンポン出て気持ちよかったですねw

テスト明けということで普段の倍ぐらいの気持ちで楽しめましたw

もし雀龍門やっている方いましたらコメ気軽にお願いしますw

では今日はこの辺でおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

接続が不安定ながら復帰

こんばんわ ふらふらんにゅでございます

今までPC壊れてまして;

更新できませんでしたorz

若干無理やりにPCを起動してみたところ接続が不安定ですがなんとか接続できたので様子見ながら更新していきまふ;

では今回はこれでノシッ
*CommentList

私のPCが・・・

こんばんわ ふらふらんにゅでございます

今日は父親にPCを壊されました。経過は分かりませんorz

今はモバイルPCから更新です。

ネトゲーはかろうじてラテールができるからいいのですが・・・雀龍門ができません(

画面小さくて起動できません(

イヤァァァァァァァァァァ

雀龍門できないとイヤだょぅ・・・

というわけで手元にある麻雀牌をイジって遊んでます

禁断症状じゃないですょ?w・・・多分(

なのでPCが直るまでは雀龍門ネタは多分ないと思うのでラテールメインに書いていくのでご了承願いします

では今日はこの辺でノシッ

サブキャラは楽しく思えますw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は新しく友達が新しくキャラを作ったので私も一緒になってサブキャラ作ってみましたw

あ、ちなみに私の名前は ふらふらんにゅ という名前ですw(今は50の弓です

そして今作っているサブキャラは19Lvですが短剣で遊んでいますw

名前は ふにゃーんにゅ ですw

見かけたら気軽に声かけてくださいねw

フレは今15で私は19Lv・・・・

ちょっと先走りしすぎた感じしますが・・・大丈夫ですよねwうんw大丈夫w

雀龍門やラテールやってるいる方いましたら是非声かけてくださいねw

では今日はこれで寝ます・・・特にネタなくてすみませんorz

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

油断って・・・怖いね^^

こんばんわw ふらふらんにゅと申します^^

今日は雀龍門をメインにやっておりましたw

そこで気になった1コマを取り上げてみます

気になったのはこの配牌
JRMSS-20101001_194838_convert_20101001202842.jpg
良くも悪くもないような配牌ですが皆さんならここから何を狙いますか?

私は七対子と染め手が好きなので混一の七対子に一直線でしたがw

いらない牌が整理されてきてやっと二向聴・・・


JRMSS-20101001_195127_convert_20101001203628.jpg

結果からいえば16順目に二萬待ちのテンパイでリーチかけませんでしたが上家が一発で二萬を出してくれましたw

でもこれは自分でも少し無謀だったと思います・・・orz

もしアドバイス等あれば宜しくお願いします^^


JRMSS-20101001_195250_convert_20101001205305.jpg

ちなみに結果はラストに倍満振り込んで4位♪(ぇ

そうです 1位になって浮かれてました

すみませんorz

次からは気をつけます・・・と思ってるのですがいつも気をつけられないという・・・

これからも精進していきまふ!


*CommentList

まよねーず工場

左サイドMenu

プロフィール

ふらふらんにゅ

Author:ふらふらんにゅ
平凡な日常を記していきますw
好きなことは
ゲーム 麻雀 ニコ動ですw
東方orボカロも大好きですw
ちなみに最近は ラテール と 雀龍門 でメイン活動していますw
気軽にコメントお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ


まよねーず工場

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
